こないだルンルン金城さんの舞台見に行って。

…素人目に見て、ちょっとレベル違うなって人がいた。

…自分がボクサーとして目指してたのが、ここ。

見慣れた人じゃないと違いが分からないなんて、狭い世界のヒーローだ。

ボクシングなんて普段あんま見ないよって人が見て、「あ、他と違う!」と分かってもらえるレベル。

ボクサーとして、そこを目指してた。

今だったら井上尚弥とかそうだよね。

ボクシング全く見ない人が見て、「ありゃ強ぇ!」って分かるじゃんか。

…全くの素人が見て、違いの分かるレベル。

一歩踏ん張って、そこを目指すと良いかもよ。

…でもって今は、普通の人が見て体験して、違いの分かるボクシングジム。

そこを、目指しているのだ。


⇩賛同のイエスはこちら


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村