暗くなった近所をチャリで通ると。

…取っ組み合いをしている人達。

…面白そう、では決してなくって、お喧嘩ならばオモロい、ではなく、止めなくてはと、近付くと。

やめた。

…別に、エキサイトしてる感じはない。

まだ幼さの残る少年達。

「…何してるの?」

「僕達主に組み技と寝技を研究してます」。

「自分達で?」

「はい」。

「喧嘩じゃないよね?」

「違います違います。笑」

…なるほどなぁ…。

強さとは、いくら時代を経ても男が憧れるものなのだ。

「オジサンこういう人だよ」と写真を見せた。

大盛り上がり。笑

特別に、目の前でワンツーを見せてあげた。(これ東京拳闘研究所TKK来てくれた希望者には全員未知の体験できます)

「この近所でジムやるから、良かったら来てね」と宣伝しといた。笑



〈横浜行ったついでに食べた横浜ノ貫。今年度一美味かった!〉

⇩あなたが佐々木に元気を与えます


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村