トレーナーのアドバイスついでに、一つ思い出したこと。

自分が4回戦の頃。

東日本新人王トーナメント3戦目だったと思う。

試合中。

相手のガードが、ガッチリと上がっていた。

そのままパンチ打っても当たらなそうだった。

そこでボディに深いダメージを与えてやろうと、あえて軽いパンチを上に集めた。

ポポポンと顔を打って、ガード上げさせて。

…とその時!

「もっくん、ボディだよ!!」(この呼び方でピンときた人も、まさかあのK家ジム会長にその後就任したこととかは言ってはいけない)

ドアホーーーーー!!!!

相手も日本人なら、日本語分かるんだよ!!

…試合中、セコンド走って戻って「言うなバカ!!」と言いたくなったのは、この時が最初で最後である。笑

まだ続く


野中と軽く飯食った


⇩ハゲましです


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村