現役最年長ボクサー野中悠樹から、平日午後四時にスパーのセコンド来てくれませんかとオファー。

これが別の関係ない人だったら即断るが。

野中には関西行った時以前レクサスで送ってもらったりした恩がある。

それに国内最年長ボクサーならば、こちらとしても応援したい。

…1999年デビューということは、足掛け25年!!

次53戦目!

…55戦した大先輩からすると、まだまだヒヨッコに見えるが…。

時期や階級も近かったので、何人か共通の対戦相手もいるようだ。

…駄菓子菓子、俺が両方勝ってる柴田昭雄と日高に両方負けてることなんて、個人的には心からどうでもいいので、決して触れてはいけない。(素)
その後日高にはリベンジもしてるし。
まぁ、俺は日高に一度も負けたことないんだが、そんなことはどーでもいいのでそっとしておいてくれ、頼む!

…おほん。

…というわけで、往復4時間弱かかるけどセコンドやりに行ってきました!

ちなみにスパー相手は、これまた東洋王者井上岳志。

日本における重量級同士の、世界タイトルマッチでもおかしくない組み合わせ。

すげー迫力だった。

つづく






⇩ランキング上がると続きます


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村