1ラウンド
静かな立ち上がり
井上左フックをカウンターで狙っていく。

2細かいフェイント、激しいペース争い。

まだどちらのペースとも言えない。

3
避けて打つ
打って避ける
少しずつ井上ペース!

4ペースゲットか!

5いい感じ

67
いまいち似た様な展開が続く。

8まぁ多分勝ってるかな

9やはりの、18勝4KO。

このまま判定かなと誰もが思ったその瞬間!

ボディブロー一閃!

ダウン!

終了!!!!

…泣きまくってた。

「過去一強かった」と。

「判定を気にしてた」と。

…。

18勝4KO1敗の戦績で、世界チャンピオン。

1敗しかなく世界チャンピオンなんだから、間違いなく素晴らしい。

駄菓子菓子、兄貴はあの井上尚弥。

…どーしても、兄貴と比べられ、兄貴の強過ぎる栄光により、その光は平凡なものに見えてしまうと。

からの、KOで勝てたから嬉しかったんだろうね。

そらー兄貴が井上尚弥だったら、自分自身が世界チャンピオンでもすごい気がしなくなっちゃうんだろうね。

特殊な苦悩を見た気がする。







⇩この順位大事です


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村