画面に少しヒビ入ってて、もうこれ変えようと思ってたiPhone。


あにはからんや(何ということか)、コーヒーこぼした!!


電源がオフに!笑


…水没等させた時は、慌てて電源を入れてはいけない。


…もし水分が中にある場合、ショートしたりする。


…確認しにくいが、水没マークはセーフな気がする。


電源入れちゃってもいけるような気がするが、とりあえず今日は我慢。


扇風機当ててひたすら乾燥。


マジでスマホにはパスワードとかメモしまくってるので、復旧しないと困る。


…普段使わないパソコンから、アメブロにログイン。


「二段階認証を行うので、スマホに送られたメッセージで[はい]をタップします」


だからそのスマホが水没疑惑で使えねーんだよ!!


その他あれやこれや。


…マジスマホねーと何もできねー。


明日は無事復旧することを祈る。




⇩励ましよろしくお願いします。




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村