さてさて、すでに札幌雪まつりは開催中ですが。(2/4〜11日まで)

…氷や雪のオブジェが屋外で見れるフェスティバルは、世界的に見てもそんなにないんじゃないかと。

…なにしろ、昼間最高気温がプラスになっちゃったら、溶けて無くなっちゃうからね。笑

…昼夜通してマイナス気温の自信があるからこそできる、世界でもまぁなかなか見れない野外オブジェ。

…それ、海外でなく国内で見れますから!!

…からの。

10〜17日までは、小樽雪あかりの路ってイベントが開催されてます。(小樽〜札幌は電車で30分)

これはそこまで有名ではないけれど、氷のキャンドルで街が埋め尽くされるという、見れば分かるこれまた世界的に見てもなかなか類似のない穴場イベント。

…1人2人ではなく、町全体が協力するからこそできる、奇跡の光景。

本当の話、世界一周した佐々木でも全く経験なかったです。

…来年からはジムもあるので、今後なかなか佐々木の小樽開催は難しいでしょう。

…今年は、2月16日まで佐々木は確実に小樽います。

民泊ももう営業してないので、タダで泊まってってくれ!個室もあるので。

…単純に自分がイベント好きってのもあるけど。笑

…駄菓子菓子何気に、不特定多数が見るブログで書けることなんて限られた内容でしかないから、それを本当に聞きたいって人にどっぷり聞かせて差し上げたいという思いもある。

というわけで、16日まで小樽にてお待ちしてます。

更なる詳細や問い合わせは、

boxersasakiticket
アット
gmail.com

まで。

「行けない」って人のコメントは、お互い時間と手間の無駄遣いなので、お控えなすって。

よろしくお願いします。



⇩これも励みになります


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村