明後日より、急遽タイへ。

ボクシング用品を買い付けて来る。

…仕事ですよ、仕事。

…いやー、大変だ大変だ。

寒い日本から脱出し、ボクシング用品を買い付けたりついでにタイ料理を食べたりタイマッサージバッチリ受けたり。

というわけで、久々にタイ行きます。

バンコク及びチェンマイ居る人は、タイ料理食いに行きましょう。

…そして、帰国後すぐに。

北海道雪まつり!!

1〜16日佐々木基樹います。

ついでに10日辺り、オフ会やっちゃう??

札幌もしくは小樽チャンピオンズゲストハウス??

雪まつり行ってみる方、とりあえず泊まるところはあります。

ゲストハウスとしては閉じてるけど。

本当は北海道からタイの方が良かった。

…駄菓子菓子、これも仕事だ仕方あるまい。

championsguesthousejapan
アットマーク
gmail.com

まで。

札幌雪まつり大通り会場2/4(日)〜2/11(日)


⇩いつもあざす!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村