先日と今日、杉並区にあるキックボクシングジム「ベストキッド東京」さんへ。

…もう大体の造作工事予定も決まっていたのだけれど。

…面積82平米と狭いながらも、更衣室は当然として、更衣室の中にトイレシャワー。

…まぁ、だいぶ狭くはなるけれど。

…自分の男目線で見れば、前後に誰が使ってようと関係ないじゃんね。

…駄菓子菓子!!

「トイレは絶対男女別に分けた方がいい」という、女性様の御意見!!

「シャワールームも分けてほしい。自分だったら」

…その女性様の御意見が大切でございます!!

駄菓子菓子!!

「そもそもシャワー要らないです」とこれまた説得力ある人からの感想!!

「どーせ佐々木だったら野郎しか来ーへんし。笑笑」という愛知県の猿、いや違った、限りなく人類に近い類人猿、いや違った、尊敬する大先輩様からの説得力ある御指導!!

というわけで、アンケートです。

1.シャワー必要か。ちなみに駅からやや離れた幹線道路沿い住宅地です。

2.シャワーいるとして、男女別ほしいですか。

3.トイレは男女別必要か。

もうこれ、誰とか関係なしに、普通ーの人の幅広い御意見が一番欲しいです!!

メッセでも LINEでもメールboxersasakiticketアットgmail.comでも、御意見喉から太い腕が出るほどお待ちしております!!

よろしくお願いします。

m(_ _)m





⇩禿げ増しです(素)


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村