1ラウンド終了。

相手タイ人のナワポンWBC5位、強い。




身体リーチでタイ人の方が上回っているのに、大吾が下がらされてる。

あそこまで体格差歴然としてれば、大吾は中に入る一択。

アウトボクシングじゃ相手のパンチしか届かない。

ジャブと足使って中入らせてくれないならまだしも、大吾が下がらされてる。

…これヤバいかも。

2ラウンド
ちょっと盛り返した。

でもタイ人強い。

…これはもしやヤバいかもと思いつつ。

ボディ一閃!!

4回KO!!

見事!!




…。

現役時代から色々とお世話になったけど、先月亡くなった本間さん。

比嘉大吾紹介して、大吾も良くしてもらってたんだけど。

大晦日試合なの分かってたので、周りの方が連絡しなかったんだそうだ。

「葬儀も墓もいらない。散骨してくれ」との意向で、せめて散骨の前に一緒に行こうとなった。






格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村