これまたピンと来る人にはピンとくるだろうけど。

…あくまでプロボクサー向けの練習として。

…結構、試合するならあり得るシーン。

…かなりある。

…その内容は、ほとんどぶっつけ本番。

他の練習は死ぬほどしてるのに。

あるあるなシーンだけ、ほとんどの人がしてない。

…ジミンさんはやらせてた。

…繊大さんは、その方法を知識や経験として知ってはいたが、選手にやらせてはなかった。

…。

駄菓子菓子、これは実戦で非常に重要!!

TKKにてお伝えします。

…アマチュアジムのはずなのに、プロ寄りにしかならないのは何故だろう??笑

…プロの希望者に対しては、伝授していく予定です。

もちろん、自分ではプロジムやらないので関係者の方ご安心を。笑



懐かしのボクマガより。新人王終わったくらい。25年前か。宮田明子さんありがとう!!

⇩禿げ増し、いや、励ましになります

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村