かれこれもう二十年以上前に確かタイのチェンマイのバスの中で知り合い、その後何だかんだ気付いたらウクライナメキシコの応援団の指揮取ってくれたりの西井敏恭がフットサルやるというので、参加。

…ワタクシ、小学生の頃サッカーやってたんですよ。

スタミナとか足腰の基礎はここで培われた。

動作記憶は、年月経っても消えない。

プロのサッカー選手も来るらしいが、いっちょかましてやるべかな!?

普通の人普段走ったりしてないだろうからな。

…と、思いきや。

見てるシーンが長かったり、ボール来たらガーっと走んなきゃなんなかったり。

全然感覚追いつかない。

チョー息切れたし。笑

…ドリブルしてる最中に一人で前にズッコケたりした。笑

…ちなみに、帝拳ジムと西井敏恭を紹介した元世界チャンピオン尾川堅一も子供達連れて来てた。

尾川ジュニア達、大人に混ざって果敢にプレーしてた。

やっぱり身体動かすのは間違いなく良いね。

子供混ざりほとんど知らない人達に混ざりの飲みも新鮮だった。笑




「米粒付けんな!こらあああああーーー!

」と言っても付けてくる。笑


ワタクシ、ムチウチまだ治ってないのですが…。笑






格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村