ワタクシ、実を言うと割とパワフルなんですよ。

…大体においてパワーないより合った方がいいとは自分でも思いますが。

良いことばかりではないということも、お伝えしたい。

…。

…例えば。

…開かない蓋は、存在しない。

時間経った缶入りのものとか、蓋が開きにくくなったりするじゃないですか。

…開く。

どんなんでも、開く。

…一度、おもくそ固着してて、本当に開かなかったやつがあった。

…息を吸い込み、集中させて、「フンガーーー!!!」とフランケンシュタインの如く雄叫びを上げつつ、全力を込めると。

…。

ビンが、割れた。笑

…開いたか開いてないかで言えば、開きはした。笑

もちろん手は割れたガラスでザクザクに切れた。

流血の勝利である。

…以降、本当に開かない蓋を開ける時は必ずタオルを何重か巻き付けて開けるようにしている。

俺賢い。(素)

…。

…小樽だったと思うが、釘だか画鋲だかの頭の取れたやつがあって、それを押し込みたかった。

…トンカチが下の階にあっただか、トンカチで叩くと曲がる可能性があるからだったか、理由は忘れた。

…錆びてた。

…多分釘ではないな。画鋲か。

流石に板に釘を指で押し込もうとは思わない。笑

「ムーーーン!!!」
とアメリカ人が月を発見した時のように雄叫びを上げ、力を込めると。

「ブスッ!」

入ったあああ!!!

痛えええええ〜〜!!

…。

画鋲の針が入ったのは、下の目的物でなく、指の内部にだった。

…針がブスっと刺さっても、そりゃ痛いだろうが、反対側の棒状部分が皮膚を突き破って体内に入ってきた時は、おそらく余計に痛かった。笑

…しかもその刺さった針が錆びてたので、指の中に錆が入って、いくら血で押し流そうとしても出てこなかった。

…傷口が完治した後も茶色い線は指先に残ったが、やがて指に入ったサビは消えていった。

鉄分として体内で有効活用されたことだろう。(素)

前置きが長くなったので、明日に続く。



⇩明日への力を


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村