本日はチョンマゲ研究家として俺の中で著名な、佐々木博士の仮説からの結論までを、あなただけ特別にお伝えしてしまおう。

♩かーちゃん達には内緒だぞー!?♩

♩のめりっこめ!のめりっこめ!!♩

…。

…申し訳ありません。

オッサンオバサンしか分からないノリを披露してしまいました。

…。

チョンマゲって、謎ですよね。

…何であんな意味不明な髪型にしたのか?

…どうやったら、誰が何故、あの髪型にしたのか!?

その謎に、佐々木チョンマゲ博士が、ついに結論をお出しになったあああーー!!!

…。

…論理的に行こうじゃないか。

…チョンマゲは、誰にでもできる。

頭禿げ上がってもはや後頭部に禿げ下がってるお方でもできる。

後ろの毛を束ねて前に持ってくればいいだけ。

皆平等。

…逆に考えてみよう。

そうでもしなければ、ハゲがハゲとして差別されるのだ。

それはハゲにとって由々しき事態である。

…基本的に、日本のみならず世界中で、年上が偉い。

年上の年上の年上は??

老人である。

老人が、偉いのだ。

その偉い老人が、自分だけ老人トレードマークの違う髪型になってしまっていることに、どうしようもない不満があったのだ。

そこで。

自分自身現代のバーコードオヤジの如く、後ろの毛を束ねて前に持ってきた。

…現代では、横から持ってくる。

…縦か横かの違いだ。

…。

…チョンマゲを最初に作ったのは、禿げ上がりもはや禿げ下がっていた偉い老人。

間違いない!



⇩あざます



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村