元ボクサーの知人が傷害事件で逮捕されたと、共通の知人より。

残念だなぁ、ブログは聞いた以上書かなきゃならないのか…。

…うーん…。

…って思っていたら。

…。

…おそらくデマでした😂

…こういう虚言癖ある人、いる。

たまにいる。

普段ものすごく普通で、周りの人達とも仲良くやってる。

…俺には大元は誰だか、大体推測ついてる。

…佐々木基樹はバカだけど、そこまでの間抜けではないんだけど、何故それが分からないのが聞いてみたい。

本人に聞けないけど。

…バカなことを自覚できてる分、俺はまだマシなのかもしれないな。

…申し訳ないけど、全部分かってますよ。

嘘つくのは、やめましょうマジで。

この情報時代、物凄ーーく価値を持つのは、信用ですよ。



二郎は嘘をつかない


⇩ランキングも嘘をつかない

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村