久々に、現役時試合前に通ったサウナ。

サウナの中で、上白石萌音というほんわか系の女優がスペインのトマト祭りに参加するテレビを見た。

トマト喰らって、

「チッ おらあああああ!!」だかなんだか言ってトマト投げ返す。

「私はフィンランド(だかどこか)がいいって言ったのによー!!」

…俺、サウナで一人爆笑。笑笑

…でもサウナ内の人、誰も笑ってない。笑

笑いを堪えている様子もない。

…あんなにオモロいのに。笑笑

…。

…人は、笑いながら不幸な気持ちにはなれないんだ。

ストレス解消にもいい。

エンドルフィンやセロトニンが出て、痛みを和らげたり幸福感すら感じるようになっている。

疲労回復にもいい。

…現役時代、試合前追い込んで疲れ果ててる時ほど、意識して笑うようにしていた。

疲労回復にもいいし。

ということで、とっておきのページ(アプリ)をご紹介しよう。(URLコメント欄)

いつでも手軽に笑える。

投票でたくさん星集まってるものが上位表示されるので、下手なお笑い芸人より確実にオモロい。笑

…ちなみにワタクシも過去何度か渾身のボケをアップしたことがあったが、星一つとか二つしかつかなかった。(泣)

ボケて「殿堂入り」より





⇩笑った人は一票よろしくお願いします。笑


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村