かつての日本タイトル5階級制覇王者湯場忠志の息子湯場海樹。

父ちゃんに似て身長が高くスラッとしている。

1ラウンド、サウスポー同士の静かな立ち上がり。

左ボディ一閃!

…あれは本当に立ち上がってこれなかったっぽい。

…。

…ワタクシ、昔1ラウンドKOで終わってしまった時。

…逆に、エネルギーが有り余ってストレスになったことがある。

…その試合のために数ヶ月ガッチガチに追い込んで。

バッチリフルラウンド闘うスタミナ用意するわけじゃないですか。

…それが一回で終わっちゃうと。

「余りまくったエネルギーどないしてくれんねん!?」となる。

イライラする。笑

…試合終わって家に帰ってから、ロードワークしてようやく落ち着いた。笑

…。

…ある時、やはり初回KOか何かで終わってしまった時。

…これは、またエネルギー余りまくってるなぁ…。

でもすぐ後には打ち上げがある。

…シャワールームで、スクワットを始めた。

…60回くらいやった時かな。

「おーい佐々木ー遅いけど大丈夫か!?」とトレーナーが様子を見に来た。

ガチャ

「見い〜た〜な〜」

「佐々木何やってんだよぶひゃひゃひゃひゃ〜〜!!」

…。

…なんてことを思い出したけど。

湯場海樹は、快勝に満足げだった。



⇩あざす


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村