これ「専門分野で勝負に出ろ」とタイトル迷ったんだけど。

…。

ほとんどの人が、100人に一人の人になれます。

…。

…野球でもいいサッカーでもいい。

職業でもいい。

素人の人に比べて、自分が絶対得意な分野って、あるじゃないですか。

…で、それ以外ににもう一つくらい、何か得意な分野あるじゃないですか。

…ボクシングに詳しい、でもいい。

…自分の専門職でもいい。

…その分野なら、ランダムに10人集めても勝てますよね?

…そしたら、10×10で、100人に一人の専門家になれる。

…これは無理矢理屁理屈こねてるわけではなく、客観的事実。

日本人全てが同じもののプロフェッショナルを目指してるわけではないからね。

…わたくしなど、ボクサー人口3000人割る日本人口で、1万人に一人?です。よ。

プラスそれをロジカル思考でに研究できると言う点で、1000人に一人ですよ。

単純計算で、100万人に一人の逸材です。笑

…特にボクサーは、右脳超発達型で、左脳が間違いなく弱い。

ロジカルに考えることができない。

そこで。

ロジカルボクシング。

…練習生からプロの世界レベルまで誰でも、明らかに強くすることが出来る。

そこですね。


博多ラーメン久々



あざす!!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村