相手のドラミニは、IBFアフリカ王座、WBCシルバー王座、WBCインターナショナル王座と獲っての11戦全勝9KO。

ホンモノだ。

…。

…お互い踏み込まず、遠い距離から軽いジャブフックストレート。

細かいフェイントの応酬。

…それが見応えあると言えばないこともないが。

…うーん、レベルは高いんだけどねぇ…。

ガードや防御もお互い良すぎて、クリーンヒット少ない。

…あれでジャッジする方も大変だったと思う。

序盤の様子見が、最終ラウンドまでいっちゃった感じ。

…完成度が高いもの同士で、なかなかペース作ったり変えたりするのは難しいのも分かるんだけど。

…マニアな人には見応えあったのかも?…知らんけど。

レベルの高さと見た目の面白さは必ずしも比例しないと今一度確認取れました。

…観客ウケだけ狙って攻めに行くわけじゃないけど。

踏み込んで打ちに行かないと、ペースも取れないからね。

…それが難しいのもよく分かるんだけど。

…ただ観てると、「何で行かないんだ!?」としか思えないじゃないですか。

…でも一旦出来ちゃった「流れ」を変えるのは、すごく難しいのも分かる。

…まぁ、ワタクシは何通りもその方法を持っていますが。

…レベルは高かった。

見てて面白いかどうかはまた別の話で。

亀田和毅、無念の1-2判定負け。


YouTubeより


⇩あざす!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村