先日言った、「打たれ強そうなアゴ」を持つブドラー。

ふと思ったけど、拳四朗のスタイルは徳山昌守さんに似てる気がする。

…距離を支配し、ペースを引き寄せる力。

…開始早々、ブドラージャブに反応遅い。

…でも倒すのは難しいだろう。

…1ラウンド目で、12ラウンドが大体見えた気がした。笑

…後は、その予測をどう裏切ってくれるか。

…ボクシングは最後まで分からないから面白い。

2ラウンド
タイミング良く、かつ伸びる拳四朗の左。

ブドラーのリターンパンチもしっかり予測できてる。

右も入れた!!

ほぼ穴はない。

磐石の試合運び。

3右何発かクリーンヒット!

駄菓子菓子、やはりブドラーには効かない。

4
早いテンポで手数の他多い攻防。

…の中から、距離つまる。

接近戦は、相手の距離だ。

拳四朗、本来の自分のスタイルでやりたい。

5
カット!!バッティング。

結構深い!!

…終わるかと思ったが、続行。

6
拳四朗リズム掴み出す!!

駄菓子菓子、やはり倒れない。

7相手、ポジション取りが実に巧み!!

打たれない位置から、当たらない位置へ。

加えて打たれ強いアゴ。

判定濃厚。

8
ボディ効いたか??

ブドラー、反応少し落ちる。

…駄菓子菓子、倒すのは難しいだろう…。

9と思いきや、効いた!!

拳四朗倒し切る!!

良い方向に裏切られた!!

素晴らしい!!

「自分でも判定かと思ってた。でも途中から倒すぞってなった」と拳四朗。

…。

…そこまで聞き取れないけど、ジミーレノンJr.のリングアナウンスを聞いてたら。

拳四朗、” The amazing boy ”?

「素晴らしい少年」?

…そんなニックネームだったのか??笑

…あと、お決まりの

It’s show time !

が、

It’s ground time !

か何かに聞こえたんだけど、分かる人教えて下さい。



⇩あざます


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村