ジャニーズ事件。

…しかし、何で今更??

…35年前、フォーリーブスの北公次って人が書いた「光GENJIへ」。

…当時12歳か。

フォーリーブスの活躍した時は知らないけど、告発本で知った。

読んで、とにかく気持ち悪かったことだけ覚えてる。

ジャニーズ事務所って、気持ち悪い所なんだなと。

…知らなかったけど、シリーズ化(?)されて、「SMAPへ」って似たような告発本も出てるんだね。

35年も前から公表されてるものに、なぜ今さら再び注目が集まるのか??

…何だか芸能界の闇を感じますね。

…しかし、本人亡くなっちゃってるのに、それを事務所に責任取らすってのもねぇ…。

…しかも、殺人だって以前は25年で時効だった。(2010年廃止)

今から告訴とかできるの?

…まぁ、できるからするんだろうけど。

法律詳しい人いたら教えて下さい。



⇩あざます


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村