SNSで、最近よく見てた人。

…発達障害を持ち、なんかちょっと抜けてるんだけど、憎めないキャラ。

全く見に覚えのないことで突如逮捕されたこともあり。

プロボクサー経験もある。

…そんなんで、メッセンジャーで話したりもしてたんだけど。

…こちらもちょっとやること立て込んでた時。

「あのう、LINE聞いていいですか?」

…おのれは女子か!!笑笑

SNS繋がりなんだから、SNSで繋がっときゃそれで連絡も取れるし、何なら電話することもできる。

…何故にイチイチLINE?!笑

…ファンノリというのは、基本ちょっと面倒臭い。笑

…営業やってる人が、お客様と接する時の態度や気の使いように似た感じかな。

…逆にお客様扱いされない方が良かったりすることも知ってるんだけど、それはそちらの話で、これはこちらの話。

…そんな感じは久々で、余計に面倒臭い。

「いつかあいたいし、電話とかでもでおはなしが、してみたくて、もしよろしければ、LINEを〜〜」(⇦原文ママ。文中にひらがなが多い)

…うん〜。

…彼は、「○○のサインもらっちゃいました!」とか上げたりもしてる。

…いや、おのれも4回戦(だろう)とは言え一端のプロボクサーだったのなら、サインで喜んで人に自慢しちゃったりするなよと。

…とは言え、まぁ悪いやつじゃないし、普通にID教えてあげて。

「すみません、なんだか追加できないので、佐々木さんの方から追加していただけますか?」

…この辺で、イラッ!笑

…知るか!

こっちも色々忙しいんだよ!

不必要に別に望んでないLINE交換するだけでも面倒なのに、この忙しい時に何発も何発もメッセージだのしまいにはこっちからLINE追加しろだの送ってくるな!

「いやー、それは残念でした。また次の機会で」と、もう面倒だから早く切り上げたかった。笑

その後も「追加できました!」とか何とかメッセージやLINE連発して送ってくる。

こういうボクシングファンノリも最近あまりないので、余計に面倒くさい。

少しイラっとして怒った。

一つの内容で何発もメッセージ送ってくるなと。

すると、「すみません」の内容が、やはり二通送られてくる。笑

…何発も送ってくるなと言っているのに。笑笑

…駄菓子菓子。

…俺もやることあってイラッとはしたけど、落ち着いて考えてみりゃ別にそんなに悪いことはしてない。笑

…今朝もさらにメッセージ来てる。

「昨日はすみませんでした」と。

…でも昨日は俺もちょっとイラついてたな。

そのまま電話した。
(LINEじゃないと電話はできないと思っていたらしい)

彼は、「すいませんすいません」と。

「まぁ俺も昨日は色々やることあってイラついててごめんね」と。

…あのガッツき具合から、「もしやゲイ!?…ゲイに対して理解はあるけれど、俺自身はそっちじゃねーぞ!!」とも思ったが。笑

…聞けば、嫁も子供もいる人で、自分が練習生や4回戦の頃、佐々木さんはトップクラスでボクサーやってて、憧れの眼差しで雑誌とかで見てた人なので嬉しくてつい、と。

…許す!!笑

ちゃんちゃん。


最近マイブーム府中「紅」。「辛さは味覚ではなく痛覚である」と知って以来、辛いものは美味いとあまり感じられなくなってたが、ここは美味い。笑





格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村