何だかチュウ国が、日本の処理水に関して文句言いまくってるみたいですね。

…自分の国は、今回の日本の20倍以上の汚染水垂れ流してるのに。

…そんで日本の一般家庭にも、チュウ国から文句の電話がかかってくると。

…まぁ、チュウ国国民は情報統制されてるので、チュウ国にとって都合の良いことしか知らないのかもしれないけれども。

チュウ国から20倍の垂れ流された汚染水は、モロ日本海を直撃する。

…駄菓子菓子、どうやって日本の東側から放出した汚染水が、チュウ国に影響されるわけ?

…輸入禁止やら何やらもあるらしく。

…本当、個人はいい人ばかりなんだけど。

…実際目に入った範囲のテレビでは、日本が悪い、中国から迷惑だと言う意見、ばかり。

…何だかおかしいな、と気付こう。




⇩もはや何も言わずとも協力してくれる人がいることを、俺は知ってます。


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村