昨日の「打たれ強さ」の続きっちゃ続き。

…長年ボクシング一筋に生きてきた俺は、何でもボクシングで考えることが多い。

…初対面の、ボクシングとは全く関係ない女性に、「良いアゴしてますねぇ…。絶対打たれ強いですよ?ボクシングやったら強くなれるかもですよ?」

「…いやいや、私はいいですいいです!」

などと言われ、変な人を見る目で見られる。笑

…本当のことで、心からの賞賛なのだが。

…ちなみに個人的な好みとしては、打たれ弱そうなアゴをしている女性がタイプである。笑

「打たれ弱いから、守ってあげなきゃいけない」と思わせられる。




⇩アゴを狙うが如く
正確にワンポチで。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村