人生を、逆算して考えてみる。

多くの人は、今あるもの、今自分にできるもの、そこから何ができるか、そんな風に考えて行く。

それが自然だし、自分もそうしてた。

駄菓子菓子。

…人生を俯瞰して考えたら、どうなる??

…逆算と言い換えてもいい。

…つまり。

「もし仮に今死んじゃったら、死んでも死に切れないどうしてもやりたかったこと」。

「死ぬまでにどーしてもやりたいこと」

「それをやらずには、死んでも死に切れんこと」

それを三つ挙げる。

そこからスタートも、実はかなり効率的な気がするなぁ。


オマケ写真は、二郎本店にあったジロリアン陸と、もう一つはアカツカか!?


⇩あざますm(_ _)m


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村