盆休み。

ジム開設に向けて動きつつも、ラーメン二郎は外せない。

盆休みこそ都内混むところはチャンス!!

…と、思いきや…。

いつもよりむしろ長蛇の列。




豈図らんや(何ということか)!

…最近、外国人が増えている…。

何かに載っちゃったんだろうね。

…駄菓子菓子、世界各地で地元の人にお世話になった俺は、旅人には優しい。笑

トッピング注文は、日本語できなきゃ難しいけど、全部説明してオーダーしてあげる。

日本人含め東京観光に来た人達で、むしろ混んでいた…。

…こんな時は、日本人らしく、外来語ではなくれっきとした日本語で、叫ぼう!!

…せーの!

「ぎゃふん!!」

⇩ギャフンな俺を応援して下さい

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村