おそらく多くの人と同様、自分もこのご時世になって戦争仕掛けてるプーチンは嫌いで、アメリカ大統領として初めて公式に広島を訪れたオバマは好きだ。

…2014年6月6日。

ノルマンディー上陸作戦の記念式典てのがあって。

その式典の中で、原爆が炸裂する映像があったと。

その映像が流れて。


拍手をするオバマ。



静かに十字を切るプーチン。




…。

…オバマも立場上、原爆投下は否定できないし、プーチンも犠牲者に十字を切るくらいなら戦争やめろやって話だけど。

変わらずオバマは好きで、プーチンは間違ってると思うけど。

…我々は、つい「この人はこういう人」、「あの人はああいう人」とレッテルを貼り、全てを決めつけてしまいがちではないだろうか。

駄菓子菓子人間は、そんなに単純なものなのだろうか?

…佐々木基樹も、実際会ったらめちゃくちゃソフトな人かもしれないぞ??笑

⇩落ちてます。泣

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村