昨夜、都内。

「佐々木基樹さんですよね?」と久々に知らない人に声をかけられる。

「違います」。

「…あ、そうですか。すみません」

「…いや、私、よくその佐々木基樹って人に似てるって言われるんですよ。笑」

「そうなんですか…。あの湯場忠志に勝って日本チャンピオンになり、帝拳ジムに移籍してレブ・サンティリャンに勝ち、どーちゃらこーちゃら…」

「…あ、その辺りのボクサー知ってるなら、これから来る大曲輝斎さんに似た人も知ってるんじゃないですか??」

「知ってます!彼も湯場忠志に勝ってウェルター級チャンピオンになりどーちゃら…」

「彼に似た人もそろそろ来ますよ」

大曲のテルちゃん登場。

…知り合いではなく、知ってたボクサー二人に同時に会い、ご満悦というか余計な緊張というか。




…テルちゃんと話して一致したことは、「俺等二人合わせたら、絶対すげーボクサー作れる」ということ。

また1からになったジム物件探し。

…なかなか面白い所を見つけましたよ。

あと数日中には本当に決めます。

⇩ワンクリックが応援です。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村