昼間は子供神輿。




山車(だし)を引いて、その後子供神輿でが続き、その後府中囃子を乗せた4トントラックが続く。

今回4トントラックを運転させてもらった。



後ろで府中囃子の横笛とひょっとことかが踊る。


町内練り歩きなので、4トントラックで徐行しながら、入り組んだ町中を徐行運転。

…ワゴン車乗ってたことあるから何とかいけたけど、だいぶキツかった。笑

何度か切り返した。

さて、一段落で昼食食べて、いよいよ本日のメインイベント。

…神輿の総重量は、1トンを超えるとか。

…マジで、鉛か何か詰まってるんじゃないかってくらい重い。

さあ、お祭りの、ゴングは、鳴った。






ちなみにこんなんも持って回してみた。総重量4〜50キロを、一人で持って回さなきゃならない。笑




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村