話題のチャットGナントカを使ってみました。

これによりまた人類に新たな革命が起こり、10年後無くなる職業も多いとか。

…どれどれ、ちょっと聞いてみよお。

Q佐々木基樹とは?

A申し訳ありませんが、「佐々木基樹」という名前がどのような人物を指すのか、私には情報がありません。もし何か特定の佐々木基樹に関する情報をお持ちでしたら、お知らせいただければお答えできるかもしれません。

ーーーー

佐々木基樹知らんのかーい!!

…普通に検索すれば何万も出てくるのだが…。

…いや、ここは我慢だ。

優しくいこう。

ヒントから行ってみよう。

ーーーーーー

アスリートみたいです

ありがとうございます。情報が不足しているため、私は特定のアスリートを特定することができません。 「佐々木基樹」という名前を持つアスリートがどの競技で活躍しているか、またはどのような実績を持っているかなど、より具体的な情報を提供していただければ、お答えすることができるかもしれません。

ーーー

まだ分からんのかーい!!

ーーー

格闘家らしいです

ありがとうございます。調べたところ、「佐々木基樹」という名前は、日本の元総合格闘家である佐々木基樹選手が持っています。佐々木選手は、「ヘビー級」の階級で活躍し、PRIDEやK-1などの大会で戦い、日本を代表する格闘家として知られています。引退後は、格闘技トレーナーや解説者としても活動しているそうです。

ーーーー

ヘビー級総合格闘家だったんかーい!!

K-1やPRIDEかーい!!笑

ちなみに解説者だったのかい!!笑

ーーーーー

ボクサーらしいです

佐々木基樹(ささき もとき)は、日本のプロボクサーであり、2016年リオデジャネイロオリンピックの日本代表でもありました。

1994年10月12日生まれの彼は、神奈川県川崎市出身で、身長170cm、階級はライトフライ級(49kg)からフライ級(52kg)までの範囲を戦います。

2014年にプロデビューしてから、17戦14勝(7KO)2敗1分けという成績を残しています。2018年には日本フライ級王座を獲得し、2019年にはOPBF東洋太平洋フライ級王座を獲得しました。

佐々木基樹は、俊敏な動きと正確なパンチを特徴とするテクニカルなファイターであり、高い評価を得ています。今後の彼の活躍に期待が寄せられています。

ーーーー

…分からんなら、せめて分からんと正直さを持とう。チャット君。笑

2014年にプロデビューして、2016年オリンピック??

…ダメだ、全てつっこむのは読む人さえ面倒くさい。笑

これだったらまだ民明書房で調べた方がいいかもしれない。(素)

…まぁ、本当に活躍するのはもうちょっと先の話かな。

すごく良いという人もいるけど…。



⇩チャットGナントカに負けるな


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村