村田諒太、引退発表されましたね。

…まぁ、潔い。

…まだやれるっちゃまだやれそうだけど。

…。

2/25のブログでちょろっと言ったけど。

帝拳ジムで顔合わせて、偶然違う場所で同じ補助トレーニングしてて。

…それも、「よーし、これはかなりいける!よし!」と喜んでたら、そこに村田もいたという。笑

…人より一歩抜き出る人は、やはり人並み以上の工夫や努力を怠らないわけですね。

…俺の場合は偶然だったけど。

…その内容は、あんまり人には言わない。

自身の強さを追求する身として、何もメリットないから。

…それぞれがお互いの創意工夫を綿密に作り上げて、「さぁどうだい!?」とリングの上でその優劣を決める。

それがボクシング。



同級生近藤明広と。この写真俺も入れば良かった笑

 あなたの1秒のワンクリックが、格闘技におけるボクシングを応援することになります。
格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村