…。
ジム作りは、いい加減期限が迫っていた。
全ては俺のノロマさが原因である。
…。
…そんなあれもこれもそれもどれもやらなきゃならん中。
「この頃にはもう大丈夫だろ」と、ウッカリ廣田会長との会食をお願いしてしまっていた。
…キックボクサーから建築会社を起こし、50億円企業にまで成長させた、全ボクサーのサクセスロードの頂点にあるお方だ。
「メシ食ってる場合じゃねぇー!!」とも思うが。
廣田会長との約束は、それよりも重い。
約束は約束だ。
「ちょっとボケーっとしてました、てへ。今日はドタキャンでよろしくお願いします♪」などとは口が十文字に裂けても言えない。
…久々のたわいのない話もそこそこ。
…実はここんとこ物凄いことも重なり。
それを話すと。
「メシなんか食っとる場合じゃないやろ」と、即座に電話一本。
側近の方々が、直ちに動き出す。
…ちなみに、非常〜に美味いステーキをご馳走になった。
…美味い肉、と言えば霜降り肉しか想像してなかったが。
逆に赤身中心で、旨みのギュギュギューっと詰まった肉。
味付けは、あえての塩胡椒のみ。
…このお店、分かってるじゃないか!!
…と、それもさておき。
ステーキ食い終わると、直ちにLINEグループが出来上がる。
…まだ帰りの電車だったものの、ガンガン話が進む。
「これの見積もりお願いします」と即座に必要なものが全て並ぶ。
…一つ調べて、電話して、繋がらなくて…と自分がやってる間。
全てのリストが既に出来上がっていた…。
…控えめに言って、物凄いチームワークとスピードとクオリティだった。
…。
ボクサーは、確かに人の出来ないことをしてるけど。
だからと言って、人のできることができるとは限らない。
…むしろ、引退後はダメになっていく人も多い。
俺がトロトロと数ヶ月かかっていたものが、数時間で完成した。
間近で見させて頂き、本気で凄かった。
廣田会長、望月さん、船川さん、あと別で色々動いてくれた本間さん。
何とかやれそうです。
本当に、本気で、ありがとうございました!!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村