ついに発表されましたね。

4/8(土)有明アリーナ。

キック界の神童と呼び声の高い、那須川天心デビュー戦。

相手は、日本4位与那覇勇気。

…いやー、デビュー戦から気合の入ったマッチマーク。

帝拳の自信も、真正ジム山下会長の気合いもどっぷり感じられる。

(ちなみに、選手同士の試合を決めるのはジムなので、ジム同士は仲が良いことが多い)

これだけで楽しみですね。

…それなのに、他に世界タイトルマッチ二つ、世界挑戦者決定戦一つ、そして個人的にかなり楽しみなのが、小原圭太と佐々木尽のウェルター級日本頂上決定戦。

チケット値段はまだ公表されてないけど、こないだの井上尚弥戦くらいになるのでは??(と予想してたら、そこまでではなかった)

…佐々木も、若干名チケット取れます。(先着順)

110000円
77000円
55000円
33000円
22000円
11000円

正式販売は2月後半とも2月28日とも言われているので、先行予約ということで。

お待ちしています。

boxersasakiticket

あっと

gmail.com


「後輩」の那須川天心君。本人Twitterより


⇩今日は上行っちゃうのか!?


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村