ボクサーは、毎日毎日死ぬほど努力する。

365日。回復も入れて。

全ては、未来の栄光のため。

…ダガシカシ。

ほとんどのボクサーは、本当に研究され尽くした効率的なトレーニングは、していない。

…。

…ある世界チャンピオン二人と俺で、3人でキャンプした時もある。

一人は、ものすごい勢いで走りまくった。

物凄いペースだった。

とてもついていけなかった。

…一人は、モロマイペースだった。

…ペースだけで言うと、何の苦もないトレーニングだった。

軽ーくジョギングしてても、彼よりは俺の方が早かった。

…二人とも、世界チャンピオンだ。

…結論出る??

⇩うーん、2フロアも良いなぁ…。





格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村