実家のご近所さんは、ほとんど知らない。

…たまたま缶コーヒー買いに行く途中、二人だけ知ってるご近所さんの一人、大高さん。

…3人でゴルフの打ち上げと称して、庭にテーブル出して一杯やってた。

「あああ!握手してもらっていいですか!?一緒に写真撮ってもらっていいですか!?」

…久しぶりの懐かしさ。笑

…ご近所さんは、やはり皆さんこちらの顔は分かってるらしい。

…元チャンピオンというとインパクトあるからね。

それに対して、こちらとしてはそんなインパクトあるわけじゃないし、中々覚えにくいのが申し訳ない。




⇩ワンクリックが励みになります


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村