…自分の怖い顔が、嫌だった。

なるべく怖がられないようにしようとした結果、誰とでもすぐ打ち解けて話せるようになった。

…自分のゴツい身体が、嫌だった。

…これ偏見かもだけど。

夏に筋肉モリモリでタンクトップ着てる人って、頭悪そうに見えませんか??笑笑

…いや、個人的な感想なんだけど。

…なので。

真夏でも少し大きめのTシャツとか。

できるだけ体格が出ないようにしてた。

…タイ。

筋肉モリモリの欧米人。

顔もゴツい。

ほんでもってさらに、パツパツの革パンツとか履いてて。

サングラスに腕輪とかしてて。

「北斗の拳」みたいなカッコ。

…。

「…あ、これ、逆にカッコいいな」と。

外見を繕うオシャレはあんましないけど、夏はタンクトップ一丁でムキムキ歩く。

…。

…好きな言葉の一つ。

「らしくあれ」

人間は人間らしく、男は男らしく、女は女らしく。

…性同一性障がいでも、その人らしく。

ボクサーはボクサーらしく。

…自分は、自分らしく。

あなたは、あなたらしく。

(なんだか綺麗に終わったような気がする!)


こないだ免許の更新に行ってきた


⇩これだけが現在の励みでございます


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村