11戦全勝9KOの宇都木対リングネームが素晴らしいジロリアン陸14勝13KO3敗。

…PVによると、ラーメン二郎を年間を400杯食べると。

ホンマかいな。

ラーメン二郎は俺も好きだ。

減量には大敵だけどな!

…。

Abema TVにて観戦。

…見る側としては、こういう放送がもっと増えるといいね。

…そしてKOの予感しかしない楽しみな一戦。

煽りPVも良くできてた。

1ラウンド。

…完成度が違った。

宇都木の全勝は、伊達じゃない。

ジロリアン仲間としてはジロリアン陸を応援したい気もあるが。

今時珍しく10数キロ減量するというジロリアン陸の方が身体が大きく一発もありそうだが、何しろ荒削りで大振りだ。

けれど一発はやはり重そう。

ただそれが宇都木に当たるのか。

…宇都木、ジャブから試合を組み立て、一見冷静なように見えたが、首の上に体重乗せられた際、ジロリアンをグイッと持ち上げる。

…これは持ち上げた方が疲れるのでやめといた方がいい。

ただ、持ってるポテンシャルは全然違ってた。

2ラウンド開始。

宇都木、プレッシャーのかけ方もいい。

体格で勝るジロリアンが下げさせられる。

…距離を保つ、足を使うというのと、プレッシャーで下げさせられるのは、似ているようで根本的に違う。

3ラウンド

ジロリアン、腹効いた。

からの、痛恨のボディダウン。

…で、腹をガードすると、今度は上。

…KOを繋ぐお手本のような勝利。

…。

これはまた楽しみな逸材だ。



⇩ランキングよろしくお願いします。

 
格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村



ーーーー

どうやら雨風呂(誤変換)は、SEO対策がかなり弱くなってきているらしい。

なのでお引越し先検討中。

それと、現在FacebookとInstagramを連動させ、ほぼ同じ内容を雨風呂に載せてTwitterで告知しているけど、これもSEO対策にはあまりよろしくないらしい。

ということで、オール一本化検討中。

…ふむふむ、雨風呂は検索で引っかかりにくいと?

…試しに、Googleで「ボクシングジム」で検索。

…上位2つ雨風呂やんけ!
(これGoogleでカスタマイズされてて人によって違うの??)

駄菓子菓子、実際に他の記事でも雨風呂は弱いと指摘されている。

というわけで、このまま行くかWordPressにするかはてなブログにするかnoteにするか、はたまた独自ドメイン取得するか。

様々ご意見アドバイスお待ちしております。

boxersasakiticket
あっと
gmail.com