…さて、ブログタスクのない自由な毎日を謳歌していたら。

発熱。

…いやいや、周りにいた人全然なってないし。

そもそもそろそろ下火で、さぁアフターコロナの始まりですから!!

…屋外ですら厚生省が必要ないと言い切ってるマスクも一応してるし、うがい手洗いも欠かさずしてる。

…てことで、ただの風邪?

…熱が上がりまくる。

39.4。

…いやいやいや。

…簡易PCR検査。

…陽性キタアアアアアアアア!!

てことで病院。

たらい回しからの、かなり待たされてこれが大変だった。

…いやいや、いつどこで??

まぁ人並みに外には行っていたけれど。

…あくまで可能性の話しかできない。

…自分が誰かからうつされた被害者かと思いきや、症状出るまでに誰かにうつした加害者の可能性もある。

一緒にいた人も複数人感染確認。

…とりあえず病院行った後は、ひたすら自主隔離。

…峠を越えたら、後はまぁ普通の風邪と同じだったけど。

なかなかしんどかった。

…ちなみに、今日11月12日の東京都コロナ感染者数8021人の、死亡者8人たそうた。

下火になってきてるかなと思いきや、まだまだ油断は禁物ですね。

てか、油断してなくともなるから。

普通に対策してても、いつの間にかなってます。

…なので、しぶとく絶滅しないわけなのですね。

…というわけで、皆さんもご注意を。

ちなみに現在ははほぼ全快。

ーーーーーーーー

というわけで、いよいよジム開設と共に、ブログリニューアル計画実地中です。

…というのは、どうやら某雨プロはSEO弱くなってきているという話で。

現在基本的に、ほぼ同じ文面を某雨ブロとそのリンクをTwitter、Facebook連動でインスタグラム、と載せてるわけですが。

これまたSEO対策からするとよろしくないらしく。

ブログ引越し&一本化していこうかなと。

というわけで、詳しい方いたら情報プリーズ。

今後また10年くらいはやっていく感じです。

boxersasakiticket
あっと
gmail.com

よろしくお願いします。

m(_ _)m


先日食ったもつ鍋