今こそ明かそうじゃないか!

ガオチョワーの秘密を!!

…。

…あれは、タイで現地在住の日本人やら香港人やらとで、中華レストランに行った時のこと。

…基本日本語だが、英語タイ語広東語入り混じる、国際色豊かな食事会だった。

…香港人のサイワーが、一度席を立った。

その隙に周りのメンバーで、メインディッシュをすり替えただか半分になってただかの悪戯をした。笑

…自分の席に戻ったサイワー。

自分の料理の変化を発見した時に、魂の雄叫びを上げた。

「ガオチョワー!!」。

…。

…何を隠そう、俺がリアルにガオチョワーを聞いたのは、この時が最初で最後である。笑

「魂の雄叫び」。これこそが、ガオチョワーの本質である!

…あなたも魂の雄叫びを上げる時は、ウッカリ叫ぼう!

さんっ

はいっ

ガオチョワー!!


ちなみに趣味はテトリスです。

見て下さいこの美しいフィニッシュを!!


⇩格闘技ランキング落ちしないようよろしくお願いします。


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村