北海道で、突然水柱が噴出。

ニュースにもなっていたのを知らなかった。(URLコメント欄)

東洋太平洋地質学チャンピオン(違うかああああああ!)のワタクシとしては、これは是非とも野次馬しに、ではなく、地質学調査のためにひいては人類の住む地球とは何かを深く感じ調査するため、現場へ向かわざるを得なかった。

…自然から突如湧き上げ出した水なんて、これは一生またと見る機会はないだろう。

…駄菓子菓子、気付くのが遅かった。

もう10日以上出続けてるとのことで、ピッタリ止まる可能性は低かったが、取りも直さず出発。

現地に着くと、すでに辺り真っ暗。

車を駐車場に停めて。

…フジテレビにインタビューされたので、明日どこかで使われるかもしれない。笑

フジテレビの方に聞いていたが、モロ現地付近は立ち入り禁止になっていた。

…ただ、監視区域外から夜でも目視で噴き出す水を確認することはできた。

現在間近はガスと地盤の危険のため、立ち入り禁止。








…それでもなかなか凄かった。

今夜は現地に一泊して、また明日明るくなってからちゃんと見て、じゃなくって付近の安全を確かめてから、家路に着こう。

動画もYouTubeにアップするか。

ーーーーーーー

ところで、今年3月に発売された最新機種の一つ、iPhone SE第3世代(SIMフリー・64GB・定価62800円)、新品未開封のものを、45000でお譲りします。

お問い合わせはboxersasakiticketアットgmail.comまでよろしくお願いします。


⇩10位以内キープで

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村