東京いるうちに、ちょいちょい人と会ったりしてた。

先日、実際ではないけど「奥さんブス」をネタにいじっていた後輩。

…ヤツはまだブログを見ていてやがった…。笑

「あれ俺のことですよね?」

「いやいや、君の奥さんは美人じゃないか!」

…念のため、もう一度断っておこう。

…あれは、お前のことじゃないんだからな。

…。

時々、自分にはない「サラリーマンの日常」を見せてくれる塚原さん。

店員だけでなく、常連さんも皆顔見知りみたいな。

そういう店が嬉しい。

…。

「佐々木早くジム開いてトレーナーに雇え」の、ゴツい人だなぁと思ってて緊急アンケートしたら、あに図らんや(何ということか)俺も五分にゴツいということが発覚した、芳野さん。

「給料出たから」と、ちょいと美味い肉をご馳走になった。

…もはや、芳野さんからは逃げられなさげだ…。

…。

…よし!

いっちょ頑張んべー!!

…というわけで、またもや一旦小樽へ。

とっとと片付けて戻る。

…ちなみにほとんど写真撮り忘れた。笑

…そう、ブログのために行動しているわけではなく、行動を記録するためのブログである。

…たまにブログのために行動してるのかどうか分からない人もいるが、それもそれでよしとしよう。





⇩こちらも頑張ろう


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村