…そうか、Facebookコメントを見るに、ゲイナンパ被害者は俺だけではないのか…。

「逆」とつくくらいだから、普通の女はあんまり逆ナンしないだろうしな。

するとしても、怖そうな人ではなく、優しそうな一般的なイケメンに声かけるだろう。

…恋愛対象が男でも、やはり脳は男に近いんだろう。

…てよりも、俺が思うに。

身体は、中性になれないじゃんか。

なのでお母さんのお腹の中で、身体はどちらかに完全に振り分けられてしまう。

で、人間の機能の中で、まだまだ完全解明に及ばないのが、脳。

有力説は諸説あるものの、まだ完全には解明されていないようですね。

で、脳の場合は、機能上完全に違うとかもない。

男っぽい性格の女もいれば、女っぽい性格の男もいる。

ボクシングといえばかつて完全に男のスポーツだったが、女子ボクシングだってできた。

これは、女子が変わったのでなく、元々あったその多様性に社会が適応してきたと言える。

…男っぽい性格の女よりも、女っぽい性格の男の方が非難の的になりやすい気もするけど。

…「男勝り」とは言うけど、「女勝り」とは普通言わない。

…「雄々しい」は大体褒め言葉だが、「女々しい」は悪い意味で使われることが多い。

…文化や潜在意識は、言語となって表出することが多いのだ。

…。

…自分の言語を毎日のように公開する俺は、脳内ストリッパー。笑

…いぇーい!

ピース!

ピース!

…。

…アホかあああああああ〜〜〜!!!

ーーーーーーーーーー


しまった。

ウッカリふざけたまま終わってしまって恐縮ですが、

5/9Dangan 木村翔vs 堀川龍

若干名ご招待できることになりました。

…。

木村翔。

北京オリンピック金メダリストでWBOチャンピオンだったゾウ・シミンを、敵地中国で見事KOしたのは、衝撃だった。

…中国では、卓球の福原愛ちゃんに次ぐ有名日本人だとか。

対する堀川は、敗れはしたものの前戦でユース日本王座決定戦に出場している。

決して噛ませ犬ではない。

…誰でも完全ご招待となるとまた宜しくない面も出てきちゃうので、チケット代金はオフ会経費ということで代えさせていただきます。(それでも半額以下かと)
オフ会のみの参加も可。
同日水道橋でやります。
ご希望の方はメール下さい。
boxersasakiticket
アット
gmail.com

追記 5/7 24:00締切とさせていただきます。



⇩ワンクリック確認が励みになります


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村