さて、いよいよ。

万を持して。

フィットネスボクシングジム計画を実行に移す時が来ました。

…日曜日の練習会でも、佐々木基樹に求められているのは実戦ボクシングだと痛感させられましたが。

当初の事業計画通り、まずはアマチュア専門のフィットネスジムを作ります。

そして一年以内にプロジムへと。

…。

平均的日本人に圧倒的に足りてないのは、適切な運動です。

特にこのコロナで溜まりまくっているのは、ストレスです。

運動習慣ができると、毎日生活が変わります。

毎日の生活が変わると、人生が変わります。

ひと月わずか数千円で佐々木基樹があなたに提供するのは、気力溢れる充実した毎日です。

現役時にもまして必要となる応援、どうかよろしくお願いします。

ーーーーーーーー

というわけで、まずは都内でテナント探し。

なるべくなら駅近で、サンドバッグを吊るしてもいい所。

広さは50平米〜は欲しいけど、柔軟に考えてます。

都内でスポーツジム閉鎖情報等あれば、教えて下さい。

…今一番欲しいのは、ごくフツーの人が、「どんな所にどんなフィットネスジムが欲しいか」と、協力してくれる人手です。(「自分ちの近くに作って」は除く。笑)

ご意見、アイデア、スポンサー企画、どしどしお待ちしております。

boxersasakiticket
アットマーク
gmail.com



⇩これも上げときたいです


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村