第一回ゴロフキン村田から、ゴロフキンの気付き講習会in旗の台なかよしボクシング倶楽部(URLコメント欄)

…第二回ゴロフキン…があるのかと問われれば、おそらくないのだがそこはなんとなくなのでつっこんではいけない。笑

元日本ウェルター級チャンピオン中野吉郎さんの、「旗の台なかよしボクシング倶楽部」にて。

体調不良によるキャンセル一名様いたものの、それでも見学含め5名様!

ガチでありがとうございました!!

…プロでやってるからこそ気付かない気付き。

…ついでに余った時間で、様々な個別質問にお答えして。

…フックの打ち方にまでいっちゃいましたが。

そこはせっかくきてくれた方々へのサービスですよ!

受け取ったもの以上のものを返さないと、損させたことになっちゃうからね。

今日言ったことをモノにするだけで、確実にパンチのヒット率とパンチ力上がるから!

…さらにはリクエストにお答えして、3名様とマスボクシングアドバイス付!

…個人的に、初参加の方には一番効果的な「これから強くなるための方向性」がアドバイスできたと思う。

…最近ロードワークもサボり気味で、ここ数日慌てて走ったりしてたけど。

…動けばまだ動けちゃいますねワタクシ。

…。

…自分自身が22年55戦の試行錯誤を経て、なお気付いていなかった気付き。

…しかしボクシングは、奥が深い。

…今日。あらためて。

とても嬉しい事実に気が付いた。

…。

俺の試行錯誤は、終わらない。

…ってこと。



しまった全員写真撮り忘れた。

⇩それぞれワンクリックが応援になります

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村