…俺は、悲しい!

悲しいぞ!!

プロボクサーで本気でトップ目指すヤツ!!

お前だよお前!!

…プロボクサーとして全てを賭けるなら、全てを賭けて貪欲に強くなれ!!!

そんなんでどーする!?!?

…本気で強くなりたいヤツは、1人もいないのか!?!?

…。

と、いうわけで。

ホントにガチのプロボクサーが一歩必ず前に出られる技術をお伝えしようと思いましたが!

プロボクサーのお申し込みが1人もいないので、値下げします。

安売りしちゃいます。

プロでない三人四人でやっても意義に欠けるので。

…というわけで。

某ダイラさんの言いなりで、一名様三千円で安売りします。

まぁ、カラクリが分かれば簡単な話ですが、おそらく99%の人が気付いていません。

特に、むしろプロでやってる人こそが気付きません。

俺もこないだゴロフキン見るまで気付かなかった。

詳細も決定!

4/17(日曜日)19時〜21時旗の台なかよしボクシング倶楽部
URLはコメント欄

説明自体は20〜30分あれば終わります。

理解を深めるためのマスボクシング付。

ついでにサンドバッグ打ったりしてもOK。

というわけで、おそらくほとんどの人気づかないから、今からでもプロの人待ってます。

平日は練習してるだろうから、技術だけ聞きに来てももちろんOK。

質問等あれば待ってます。


駄菓子菓子つけ麺は美味い


⇩せめてランキング投票よろしくお願いします


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村