釣りは、その風情を嗜むのが、大人の男の愉しみ方である。

広大な海、地平線に登る朝日。

その情緒をたっぷりと味わえることがきて、ワタクシは大変満足でございました。

…。

「よーし、今日の晩飯はカレイかホッケだな!しかも朝釣り新鮮なヤツ!!ヤッホーイ!」と意気込んで来たものの、ボウズ(1匹も釣れないこと)だったからって強がってるわけじゃ、全然決してちっともないので、深読みしてはいけないぞ。

…。

…だってみんな釣れてねーしーよー!

何か知んねーけど、何故だかリールの糸が3回も絡まるしよー!!

…ラストは根がかりでルアー失くして、精根尽きた…。

コンチキショー!!

ムキーー!!

「今日は全然釣れねえ!」って地元の人も言ってたしよー!(泣…いてないんだぞ)

…今日はお魚さんにちょっと手加減し過ぎたな。

さすがに東洋チャンピオンが本気出しちゃったら、大人気ないからな。

だけど次はもうちょい本気出すとするか。

…。

…しかし、平和な日本と裏腹に、ウクライナは大変なことになってますね…!


何度も絡まっては切って繋げた



カモメがいる時には魚も表層に来てると言うが…。


⇩もはや応援は順位しかない


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村