久々に札幌の工作員師匠と会ってきた。

…初めて不動産のために北海道行った時たまたま知り合ったんだけど、その後様々アドバイスもらい、初期の小樽DIY改装の時から散々お世話になった人。

学歴こそないが、本当に頭が良い。

そんな工作員師匠が何だか元気なさげだったので、ほんじゃ俺がいっちょ元気付けてあげましょうといつも行く焼肉バイキングの店に行ってきたが。

…結局、さまざま俺の相談に付き合ってもらって終わってしまった…。笑

…マジでボクシング以外何もできねぇ。笑

…と、そうこうしてるうちに、またもや心配度大のアクシンデントが…!




そして、師匠の産廃不法投棄事件もまだ終わらない…むぅ。

金属加工業のワールド山内が犯した産廃不法投棄事件。

産廃を推定処理代金1000万以上捨てられて、ブルドーザーで慣らされた事件。

たまんないよね。


⇩ランキング10位以内キープ!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村