…いや、このブログ。

ホント時間だけ取られてたのさ。

…まぁホントに嫌だったらやめちゃえばいいんだけど。

ズルズルってのもあって、特に最近は好きなことばっか書いてますが。

自分でも楽しんでる部分はあるので、100%人のためとは言えないけど。

…それでも、更新を待ち望む人のことを思うと、つい頑張ってしまいます。

…。

…聞いて下さい。

…ワタクシには、悩みがあります。

いい人過ぎることでございます!!泣

…しまった。

また楽しんでしまった!

さておき。

…これまでは、チケットは基本選手の手売りで、俺もその流れでちょいちょいやってるだけだったけど。

この度、帝拳ジム興行及びDangan興行のチケットを正式に取り扱えることになりました!!

マネージャーありがとうございます!!

Danganさんありがとうございます!!

というわけで、このブログも何とか今後、続けられます!

パチパチパチパチ

…あとゆくゆくは、他の興行やファイトマネーチケット払いで、売れずに困ってるボクサーを助けられたらいいとも思ってます。

まずは

3/5ダイナミックグローブ

日本ライトフライ級タイトルマッチ 後楽園ホール17:45第一試合開始

岩田翔吉(帝拳)vs  大内淳雅(姫路木下)

岩田は、ちょうど佐々木基樹が引退した後に帝拳に来た選手なので、直接の面識はないけど、7戦全勝5KO。

また楽しみなボクサーが現れましたね!

…姫野木下ジムマネージャーの石津さんは元気かな。

…セミファイナルは、

日本9位 波田大和(帝拳)vs 日本14位 齋藤陽二(角海老)

羽田は俺のキャリアラストの方サウスポーの試合で、スパーしてた。

性格はホントボクサーっぽくなくて人当たり穏やかなヤツなんだけど、ボクシングはしっかりまとまってた。8連勝中。

角海老の齋藤は、なんだか話した記憶がある。笑
朴訥なイメージ。

スパーは忘れたけど、したのかも?笑

ランカー同士、タイトル狙うには負けられないサバイバルマッチ。

これも何気に楽しみな一戦。

チケットは残り少ないそうだけど、まだ若干あります。

12000円
10000円
8000円
6000円

boxersasakiticketアットgmail.com
までよろしくお願いします。

追加 岩田は、早稲田大学出身で日本チャンピオンだそうだ。世の中には文武両道な人がいるものですね。(素)




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村