さて、今年も終わりですね。

…今年だけを振り返ると、まぁー準備の年だった。

…来年より、いよいよ動き出します。

…やはり俺には、ボクシングしかない!

…というわけで、わりと直近で申し訳ないですが、新年初トレーニング会、行います!!

今回はまた基礎に立ち返り、「パンチを当てるコツ」に焦点を絞ってやっていきます!

…どんだけ強いパンチが打てても、当たらなければ意味ありません。

「パンチを当てること」に、より焦点を絞り、トレーニング会を開催します!

もちろんグローブ握ったことのない方も大歓迎!

1日で、今よりは確実に強くなると思います。

はたまた、すでにプロでやってる人も、基礎を見直す上で重要なポイントとなります。

…ついでに大晦日のWBO世界スーパーフライ級井岡一翔vs福永亮次の試合を見て、普通の人が即使えそうなテクニックをピックアップしてお伝えします!

これに関しては参加者さん特典なので、ブログには載せられません…。

今回ジムをお借りするのは、野木紀子さんが経営する、横浜にある「エグゼクティブキックボクシングサロンN&N」さんです!

https://nnogi.jp/

横浜市営地下鉄ブルーライン吉野町駅徒歩4分。

1月2日日曜日16:00〜18:00

元がキックボクシングジムなので、裸足です。

バンデージグローブない方は、お貸しします。

参加料金は、今回お一人様1500円で。

その後近所の居酒屋にて新年会もやります。これは実費にて。

もちろん新年会のみの参加でもトレーニング会のみの参加でも構いません。

汗かいた後はやはりビールですね。正月なので日本酒もいいなぁ…。

boxersasakiticketアットマークgmail.com
までお名前、人数、あればボクシングキャリア、新年会参加不参加、また何かリクエストあればお気軽に教えて下さい!

首を長くしてお待ちしてます。

⇩前回のエグゼクティブキックボクシングサロンN&Nでのトレーニング会風景



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村