今月初めくらい、鬼塚勝也さんを育てたセコンドとして有名で、ジムも開いてた古口会長(享年63歳)、元世界チャンピオン星野敬太郎さん(享年52歳)と立て続けに亡くなった。

いずれも死因は不明。

…高校生の頃、俺のスパー見た古口さんから、「お前、強いよ。これからさらに強くなる」と言われたのが嬉しかったな。

星野敬太郎さんは面識ないけど、自分が4回戦の頃の世界チャンピオンで、テレビで見てた。

…。

源氏物語訳者として知ってた、瀬戸内寂聴さんも亡くなった。

…。

御冥福をお祈りします。

…。

…元ボクサーは、短命が多い気がする。

ボヤボヤせずに、力一杯生きよう。

白樺


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村